《パチンコ 新台》【Pとある科学の超電磁砲2】特大ハマリ中に「NEW!VS御坂美琴 PHASE-NEXT」が発生するも!?【第784話】[パチンコ]

パチンコ新台

ここまでこっぴどくやられると、正当な評価はできないと思うので、評価は先送りするとして。
通常時は面白く仕上がってる。バランスはいいと思いますね。

もしロングランしないようならそれはST性能かなって思います。
1/109(1/102)を150回転、はさすがにしんどいうえに、その重いSTがゆえに、テンパイしたらそこそこ期待できるようにするとどうしてもノーリーチスルーが増えてしまう。
これならほかの台打つわ……と感じてしまう人も多いかもしれない。懸念はここだけですね。

大きな連チャンを味わえたとしたら、おそらくめちゃ楽しい台なので、そこまでみんなが打ってくれるか?自分は正直、もういいかな(これだけ負けてまた打ちたいって思えるわけないよww

▼実戦店舗
名前 グランシャトー
URL https://www.p-world.co.jp/osaka/grand-chateau.htm

▼出演
ジャイロ( https://twitter.com/narumikeisuke

▼編集
アノニマス

【各種お問い合わせ先】

▼お仕事に関して
39jairogiken@gmail.com

▼お散歩スケジュールに関して
技研公式( https://twitter.com/jairogiken

コメント

  1. ジャイロ君またパチンコにいじめられてんの?

  2. ジャイロさんにはこれからも丁寧な解説しながら、バチバチに欠損叩いてほしい

  3. 中年おじさんが食蜂さんにフラれるの面白すぎる。

  4. もはや遊戯じゃないんよな‥

  5. 10枚入ろうが頑張れば25000発くらい出てしまいそうな気がしてしまうのが近頃の機種の怖いところ

  6. 抽選で最初に当落は決まっていて、あくまで外れ(もしくは当たり)を見せにくい構成がパチンコ台なのだと自分は見てます(ジャイロさん好みそうな考察)
    なので自分は3回激アツ外れ経験してますが「ですよね」で終わりデス

  7. コンプリートしてるんだからいいじゃん。

  8. お疲れ様です♪今日打って勝ちましたが、個人的に239の方が好きです。ハマりすぎの台ですね。たぶん消えるの早そうに思います。

  9. ST中御坂VS上条で2回外れたので演出バランスは相当やばい気がする

  10. パンツ脱いで白米用意して待ってた

  11. 図柄が揃った後にラッキーパト押せるのか・・・。

  12. ゲコ太ボタンから金カットインでもハズレるんだよなぁ…

  13. コンプから負けまくってて草

  14. クソ台実践お疲れ様ですアニキ!
    昨日アタッカーに力入れすぎてバキッて音鳴って動かなくなりました!
    そっと帰りました。

    • アタッカーに力入れすぎるってどういうことなの…。

    • @@user-bs6sy3hm2y ごめんハンドルやわ!

    • 台を大事にしよう

  15. エヴァ回でレバブルが一切ないやらかしをしてたんだから当然こうなったんだなと察してたよ

タイトルとURLをコピーしました