まりもさん、本当に申し訳ございませんでした。

パチンコ新台

まんぱつメンバーシップはじめてます!
https://www.youtube.com/channel/UCIDTrHUN7i2_jqp-88wjufA/join

新著
パチンコ崩壊論、でました!
https://amzn.to/3tWyoy4

撮影スペースのご提供
情報提供他ご連絡は下記までおねがいします
10000patsu@gmail.com

#パチンコ #新台 #大崎一万発

コメント

  1. 大崎ファンが沢山います!見られてる存在って事を忘れないでください!今の時代、大崎さんは影響力がある存在なので気を付けてください。

  2. よりによって率先して新台と向き合ってるまりもさんに…。

  3. 大崎さんが好きだから言うけど気づいたら直ぐに直接謝るべきでは?
    酒のせいにして関係ない風を装ってるけどそーゆー所が老害って言われる元凶だと思うけど

  4. これだけ酒でやらかしてるんだから酒やめた方が良い、酒は合法なだけでドラッグと一緒で人をダメにする。
    大崎さん、厳しく言うけど酒やめろ

  5. 順番的にまりもさんに謝罪して、その後にこの動画公開だな。こういうのは当人同士でやればいい話。

  6. これ内容見たけど
    ちゃんと謝らなければ
    ならないことですね…
    自分もお酒の失敗が
    多々あったので
    わからんでもないですが。
    普段温厚そうなまりもさんですが
    さすがに怒ってるでしょうね…
    僕はどちらも応援してます!

  7. 同じことを何度も繰り返す男!

  8. 動画でやらんで本人に言いなよ 大人なんだから

  9. 炎上商法ならシバターに習うといい

  10. 自分が発言したことなのに、なぜ他人を例え話に使って当人はニヤけてるんだ?

  11. まりもさんってこんな事で反応する人だったんだ、人に仲いいか確認するってどんな目的なんだろ。

  12. 1ミリも懲りてないですね

  13. いい歳してなんで何度も同じようなことを起こすんですか・・・

  14. ネチケットに気を付けてくださいね

  15. 酒のせいにしてますね(笑)、これは気を付けないと信用を失いますよ。
    信用を失うのは即ですが信用を回復するのは大変な時間が掛かりますから。

タイトルとURLをコピーしました