[予告①]『スマスロ最新作』

パチスロ新台

平和のスマスロ最新作が登場!
機種名は次回の予告②にて!

コメント

  1. お天気スタジオなんだよなぁ

  2. 主役は乙女

  3. なるほど乙女マスターズか

    • わりぃ オトフェスなんだわ

    • わりぃ銀河乙女なんだわ

  4. 0:15 赤乙女出陣の音ほんとすき

    • 脳汁が耳から垂れ落ちてきちゃった

  5. スマスロでやっとガルパン出るのか楽しみ

  6. 麻雀は平和的に大本命なんだ

  7. 平和さんのスロット好きとしてはめちゃめちゃ楽しみ!

  8. ゴジラvsエヴァンゲリオンのゴジエヴァに続いて
    ルパンvs戦国乙女 ルパ乙 遂に来たか

    オウガイのハート頂くぜ

    • タイアップ版権とオリジナル版権のクロスオーバー。実現したら良いねえ。

    • ルパンVSキャッツアイでもいいな。モード切替で演出がルパン視点とキャッツ視点で変わったら面白いかも。

  9. ついにHEIWAからゴルゴが復活するんですね
    早くホールでデデーンとゴルゴサ〜ティ〜ンが聞きたいです

  10. 乙女フェスティバルのパチンコ好きだったのでお願いします

  11. まじか!Lうまい棒か!!楽しみ!!

    • 大穴定期

  12. 麻雀ようやく検定とおりそうなのか
    しかも乙女っぽい演出ってことはゲーム数上乗せタイプ期待してええんですか?

  13. めぞん一刻か!楽しみや!

  14. まさかドキドキ島か

タイトルとURLをコピーしました