コメント

  1. 当然のように全台空いてるのおもろい

  2. 徹底的な出玉管理を感じる台だな

    • 有利区間は絶対に切らせない感じやねw

  3. 711枚が連チャンするのが楽しいだけで別に711枚に特別な感情はないんですよ開発者さん

  4. 通常時レア役ほぼ無意味って地獄で草

  5. 初代のバトル演出で最終ゲームに攻撃で敵に逃げられて敗北ってクソ演出思い出したわ

  6. 初当たり終わって天国抜けた後誰も打たないって指摘する人間は開発にいなかったのだろうか

    • 売れればOKだから考えないと思われ。
      見た目だめでも今後の神台のためにお布施しとかないといけないからホールは買うだろうし

  7. 演出も音楽も4号機みたいだけど一番肝心な1G連が無いことが残念。
    バケ後ベットの千鬼とか熱かったなぁ。

  8. 天国中の青7比率完全にやってて草www

  9. こんな台が成功するって思ってるエンターライズおもろ

    • この会社から新鬼2とre2生まれたん奇跡やろ

    • アイボも個人的には好き

    • うんちみたいな開発と経営陣しかおらんのやろな

    • 多分エンターライズの最高傑作は未だにモンハン月下雷鳴なんだろうなぁ…

    • こんなクソ台を作っても売れると思わせる客がクソなんだよ。

  10. レア役が割調整にしかなってないのパチスロとして破綻してて草

  11. 最早711って呪われた数字だろ

  12. 新鬼武者2はトップクラスで大好きな台だったからこの空き台は本当に悲しい…

  13. 711枚を推してる台あったんですよ
    吉宗っていうんですけどね

    • 吉宗のほうがまだおもろい

    • あれ払い出しで711枚だからねえ。
      こっちは純増平均711枚だから、そこだけは評価したい。

  14. 青7の時はミシェルが茶飲んでる映像にしてくれ

  15. クソすぎて、もうガガニキのお気に入りの大決定で草

タイトルとURLをコピーしました