【閲覧注意】現在のホールを視察したら過去一やばかった。ベニヤ板を大量導入で閉店ラッシュ突入。【悲報】【パチンコ速報】

パチンコニュース

【わたがしのパチンコLINEはこちら】
https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a

【わたがし仮想通貨LINEはこちら】
https://line.me/ti/p/%40835hgvoz

【わたがしのバイナリーLINEはこちら】
https://line.me/ti/p/%40447cvrxc

♦動画の詳細♦
CR機と5.5号機が撤去された後のホール状況を撮影しました。
店舗にもよりますが、ベニヤ板ラッシュの店舗もありました。
今のパチンコ業界はマジで危ないです。

♦関連動画♦
【オワコン】2022年でパチンコ業界終了のお知らせ。今後はこうなる!!
https://youtu.be/RkmcIg-8D7E

♦プロフィール♦
投資とネットビジネスで、月収300万円以上を安定的に稼いでいるわたがしです。

LINE@にてバイナリーオプションやFX、株、パチンコの無料コンサルティングを致しますので気軽にご相談ください!
以下に紹介する2つのいずれかの方法で友達追加が可能です。

https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a ←こちらからアクセス
②LINEアプリで「@wata777」をID検索(@は忘れずに!)

ブログやSNSもやっておりますので追加してください。

ブログ https://hilcrhymer.com/
インスタ https://www.instagram.com/watagashi77/
ティックトック https://www.tiktok.com/@wata777gashi
ツイッター 

コメント

  1. こんなパチンコ店の現状見れて
    嬉しいです。

  2. こんな客ガラガラの状況で問題無いとは言えないっすよ(笑
    ベニヤはもう限界ホールですね、閉店秒読みです。

  3. 場所借りて営業してるホールは今月はベニヤで凌ぐけど、来月の3月末で賃貸契約更新せずに閉店・・・みたいなとこも沢山あるかと思います。

  4. 少なくともスロット新台打ちたくて朝イチに並ぶことはもう永遠にないのと天井狙う意味も永遠にない
    というだけわかりました

  5. 良心的な店舗は、そこそこ営業できてると思います。基本ボッタクリ店は、更に厳しくなって即刻閉業して欲しい。

  6. すぐにベニヤ貼りも珍しくない光景になるでしょう。ベニヤは貼り付け的にも店舗風景的にも、しっかり定着しますよ。

  7. 普段、期待値稼働してる小規模の店舗がベニヤになってて、なんか申し訳なくなった

  8. ベニヤ見たら他店に移動するから
    不人気台でも設置するべき

  9. 以前にベニア板がある店舗が近所のパチ屋にありましたがそのパチ屋は半年足らずで閉店していました。そういうパチ屋は経営がかなり厳しいパチ屋は閉店する所が多いのが現実ですね。これからはかなり経営的に厳しいパチ屋は閉店する所が出てくる所が多いしパチ屋が少なくなるのは正直寂しい気持ちですね。

  10. 師匠、お疲れ様です。
    自分が行っている店舗なんですが…やはりベニア板が貼っています。
    貼ってあると寂しくなりますねぇ…

  11. 空き台にベニヤと新台先入れ済みはやばいですね。

  12. こういう動画の方が実践動画より遥かに視聴数多い時点で終わりが見えてきたな。

  13. 5号機になるときもそうだったけど、ベニヤが入ってるところとかは閉店していたなあ。ベニヤと島閉鎖はフラグ。

  14. ホールにベニヤ貼られてるの初めて見ました(^◇^;)パチ屋終焉フラグたちましたね

    • 2007年くらいベニアや台間間引きホールかなりありましたよ

タイトルとURLをコピーしました