【新台アラジンAクラシック】投資3万からのスーパーアラチャンで状態突入

パチスロ新台

【動画の概要】
2022年2月中に撮影した「新台 アラジンAクラシック」の実践動画です。

■チャプター
00:00 OP
00:39 アラジンAクラシック
15:33 ED

【レトロMGチャンネル】
▼懐かしいレトロ台の配信もしてます
https://www.youtube.com/Retro_MGChannel

【チャンネルメンバーシップ】
▼加入・詳細はこちら
https://ux.nu/lN5RR
※iPhone・iPadからは「SafariまたはChrome」にてログイン後にメンバーシップの詳細をご覧になれます

【チャンネル内で使用している攻略ツール】
▼データロボサイトセブン
https://ac.ad-map.net/ag73fa6c6038faa4/cl/?bId=903je952

▼スロマガ設定推測ツール
https://www.pachimaga.com

【ブログ・SNSはこちら】
▼ブログ
https://www.pachislotblog.tokyo

▼Instagram
https://www.instagram.com/mg.channel777/

▼Twitter
https://twitter.com/MGchannel777

【本動画について】
■動画内での情報については独自調べですので、極稀に誤情報が混じっている可能性があります(動画内の情報の取り扱いは各自の責任でお願い致します)
■動画への率直な感想やコメントもお待ちしております

【コメント欄の注意事項】
◉以下のようなコメントは発見次第に削除します
・第三者が見て不快になると思われる内容
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容(URLリンク付きも含まれます)
◉悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなる可能性がありますので充分ご注意下さい

#新台 #アラジンクラシック #6号機 #パチスロ #スロット

【楽曲提供】
▼d-elf.com 様
https://www.d-elf.com/free-bgm/free-bgm-vo

▼DOVA-SYNDROME

コメント

  1. アラジンAは一撃凄かったもんね 演出は良く出来てるけど出玉がどうしょうもないよね 4号機時代は良くも悪くも楽しい時代でした!

  2. いつも参考にさせて頂いてます。動画見やすいし、演出説明してくれるのでとても勉強になります。アラジンは4号機でよく打ったけど演出は似てても出玉がこれだと厳しいですね。

  3. コイツと番ゼロだけはよほど高設定が期待出来る状況以外では手を出すべきじゃないと思ってる。
    リスクとリターンが完全に見合ってないから覚悟して打たないととんでもない爆死する。
    中途半端に期待させる部分が多いから5号機の凱旋&ハーデスとかよりタチ悪い

  4. 20代前半なので4号機のアラジンは知らないんですが、5号機のアラジンA2は好きだったので音がいいっすよね〜
    まだ打ててないですけど…

  5. 4号機のアラジンに脳を焼かれた一人です。演出と音楽はやっぱりいいですね。

  6. 状態ショートから単チェでロングに昇格もあるんですかね??

  7. お疲れ様です!Aタイプ以外の荒い機種も打つんですね!

    • 荒い機種も好きなんですけど、なかなか打つ機会がないんですよね〜!(面白い機種も少ない)

  8. 4号機、5号機のアラジンも打ってて気になってはいましたが、番長よりは思い入れがあるんで打つとは思います。
    やっぱSACに入った時の音は最&高ですね。

    • SAC

  9. 負けても楽しいと思える台はタチが悪い(褒め言葉)

  10. 低設定でも2400枚以上投資する価値ある数少ない6号機

タイトルとURLをコピーしました