岸田総理がパチンコ特殊景品有価証券化検討し意見募集中、日本からパチンコパチスロ撲滅せよ!【カッパえんちょー】

パチンコニュース

チャンネル登録⇒https://bit.ly/2Soye2Q
メンバーシップ⇒https://www.youtube.com/channel/UCK_SP1RT1ZQMu1OIaPagEkg/join
総合案内⇒https://forms.gle/ijZ4jVipkBUHvHck6
夜の柴犬Twitterはこちら⇒https://twitter.com/Kappa_Question

Salon de

コメント

  1. 他に考えなければならないことがいっぱいあるでしょ。パチンコなら、景品交換という違法状態を禁止すればいいだけです。パチンコ玉で遊んでお菓子や日用品をもらえばいい。

  2. この業界も終末期に入っているので
    税金かければ最終的になくなってると思います
    時間の問題だろうね

  3. (時代に適した風営法を求める議員連盟)を何とかしないと。
    このような人たちがいる限りパチンコ撲滅なんてありえませんね。

  4. ギャンブルを合法化してまで税収が欲しいのかと思う。回りくどいことせず食品や日用品にしか交換できなくしたらいいのに

  5. 生ポから税金を取るシステム?

    北の資金源と言われて久しいのに潰せないのはこの業界から献金受けてるセンセー方が多いからですかね。

  6. 金に変わるのだから、ギャンブルだよね?
    オープンではないので、取り締まるべき。

  7. 脱法から正当化へ持って行く気か?
    北への資金源って段階で、規制対象だろうに

  8. 567で年配層が来店しないから、駅前の店も客少ないな。
    もう大手チェーン以外、虫の息の業界ですね。

  9. こんなもん、即刻違法認定して潰せ。

  10. スタンスや注目してる場所によって意見が割れる業界ってのも珍しいなー

  11. 抜け道を考えついて税収入に繋げる業界の存続に向けて「投資」は自己責任での方向性。
    ギャンブルから投資への転換?ゲームセンター化が正解では。

  12. パチンコ撲滅したらそこで働いてる人が・・・
    って言う人いるけど人が足りない業界に移動してもらえはOK

  13. 警察庁がカジノに入りたいのにわざわざ課税にするって事は議員の中で損する人がいるって事ですね。小沢さんめちゃ潤ってたからねー。

  14. すでに玉やメダル購入の時に消費税が掛かっているから、この案は通らないでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました