【公式】「パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編」プロモーションムービー

パチスロ新台

オーイズミ最新機種「パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編」のプロモーションムービーです。

今度の運命分岐はボーナスを書き換える?!

■オーイズミチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCDUpSyKUzKr7vfCCzLGQOUA

■オーイズミ公式Twitterはこちら
1000ちゃん(オーイズミ公式)Twitter:https://twitter.com/oizumi_koushiki

■オーイズミ公式HPはこちら
https://www.oizumi.co.jp/

コメント

  1. 祭2と煌を合わせた台って感じですね!オーイズミさんには期待しているので今回も楽しい台だと嬉しいです!

    • とてもしっくりきました

  2. オーイズミは心くすぐる台を作ってくれるからメーカーの中で一番好きだわ

  3. 楽しみなんですけど、ぶっちゃけ今の祭2でも十分すぎるほどビタが楽しいんですよね~

  4. 煌っぽい。好きだったから嬉しい

  5. 台が兎にも角にも綺麗
    白いの好き

  6. ちょっと祭2打ちすぎて飽きてきてたからAT機ありがたい!たのしみ!
    そして羽入の下パネルが可愛すぎる

  7. あぁ、さてはこれ煌だな…

    面白ければ良いんだけど、このPVだと魅力が伝わりにくいなぁ…
    スペックチェンジなんだからもっと『前作と比べてここがこうなりました!』ってPVあげて欲しい。

    『真or極運命分岐』で何がどうなるのか、ビタ押しがどう変わったのか、AT機(?)だから何が出来るのか。
    次のPVでもっとこの機種の魅力を伝えて欲しい。

  8. 楽しみでしか無い

  9. 追想のディスペア良いね。プレイス・オブ・ピリオドとかもあったら嬉しい。曲自由に選べると神だな

    • @ぱやぱやし なるほど…

    • 多分版権的な問題でアレはパチンコ側しかダメだったような。オーイズミと大一が共同で作れば良いのになぁとは思います。。。誤りだったら御免なさい。

  10. 楽しみですが今の祭2がなくなることのが心配

  11. 祭りみたいにシンプルなの期待してた。
    なんか色々ガチャガチャ増えてるのが不安しかない。

  12. 煌の上段ビタは苦手だったけど、祭2の白7のビタ判定を適用されたら、より厳しくなるかな、個人的に嫌いではなかったから期待はしている!

  13. 鷹野の扉開け演出で「惨劇は繰り返す」出てきてニコニコなの笑った

  14. だいいちじゃないだけで泣ける

  15. 祭2でなく煌2の方が、しっくり来るゲーム性だけど楽しみ‼︎
    ビタ103%超えるならカケラ遊び編もガッツリ打ち込みます。

    • @ナフー
      残念でしかないですね…
      変わらず、今ある祭2を打ち続けます。

    • 100.5だぞ

タイトルとURLをコピーしました