【新台Sルパン三世】新台初日にタイプライターを拝みにいった結果

パチスロ新台

【動画の概要】
2022年3月中に撮影した「新台 Sルパン三世」の実践動画です。

■チャプター
00:00 OP
00:17 Sルパン三世
16:23 ED

【レトロMGチャンネル】
▼懐かしいレトロ台の配信もしてます
https://www.youtube.com/Retro_MGChannel

【チャンネルメンバーシップ】
▼加入・詳細はこちら
https://ux.nu/lN5RR
※iPhone・iPadからは「SafariまたはChrome」にてログイン後にメンバーシップの詳細をご覧になれます

【チャンネル内で使用している攻略ツール】
▼データロボサイトセブン
https://ac.ad-map.net/ag73fa6c6038faa4/cl/?bId=903je952

▼スロマガ設定推測ツール
https://www.pachimaga.com

【ブログ・SNSはこちら】
▼ブログ
https://www.pachislotblog.tokyo

▼Instagram
https://www.instagram.com/mg.channel777/

▼Twitter
https://twitter.com/MGchannel777

【本動画について】
■動画内での情報については独自調べですので、極稀に誤情報が混じっている可能性があります(動画内の情報の取り扱いは各自の責任でお願い致します)
■動画への率直な感想やコメントもお待ちしております

【コメント欄の注意事項】
◉以下のようなコメントは発見次第に削除します
・第三者が見て不快になると思われる内容
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容(URLリンク付きも含まれます)
◉悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなる可能性がありますので充分ご注意下さい

#新台 #Sルパン三世 #6号機 #オリンピア #パチスロ #スロット

【楽曲提供】
▼d-elf.com 様
https://www.d-elf.com/free-bgm/free-bgm-vo

▼DOVA-SYNDROME

コメント

  1. もう機械割見た瞬間にジャグ打つよってなってしまった。。。バラに1.2台設置されてる機種には何も期待出来ないし
    どうしてもルパンが打ちたい!
    どうしても新台が打ちたい!
    って人達限定台かな

    • 最後まで見終わった瞬間に
      もう2度と打たないんだろうな
      と思いました

      ルパン好きや新台好きの人も動画だけで満足したんじゃないかな

      お疲れ様でした

  2. ボーナスを引いてATに突入させてATが9連し上位の上乗せ特化ゾーンに入っても
    4号機の銭形の1BIG以下
    6号機が如何にダメな性能なのかを教えてくれる有り難い動画

    • 6号機の銭形3は現実的な確率で1回のCZでBIG2コもストック出来て、それが出来れば初代の枚数を軽く超せるんです

  3. うん、楽しくない
    最近のはATまでの過程が重すぎる割に入っても出玉の魅力も少ないから自分はこういうタイプ駄目なんです。
    でも、一度動画にするのは良いと思いますね!終わった後の本音も良いね
    早くバーサス、新花火、ディスクのツッパ動画が観たいですね〜

  4. あ~あ。
    この台を作った、メーカーと制作に関わった人に言いたい。

    4号機。ルパンは、全てが最高でした。今でも打ちたい。
    5号機。ルパンは、面白かった。
    らしさがあった。
    6号機。なにこれ。あ~あ、終わったな。本当に。

    動画を見ただけで。お腹が一杯です。MGさんありがとう。助かります。

  5. 6号機は、ほんとキツイですね… 打つ気が全くしない。頑張って下さい!

  6. 40枚で爆笑した

  7. MGさんには1でも機械割100パー越えの台で頑張ってほしいなあ

  8. 5号機初期のルパンに割も含め似とるな

    • 5号機初期ルパンの方が面白かったです!

  9. 打つ事ないだろうね。。。お疲れ様です

  10. 銭形3の方がマシっぽいですね。
    打ったことないですけど(笑)

  11. ダメですわ…
    ノーマルタイプしか打てないですね
    ま、目押しヘタですが(バーサスのバケはほんと無理です(´;ω;`))
    獲得枚数も慣れるとBB200枚前後でも打ててしまうなあ
    あと関係ないですが小林氏は最後の次元収録かな…
    今までお疲れ様でした
    クリスタルボーイに次元に…

  12. このスペックきついですね。6号機のイメージがさらに悪くなるゲーム性もどうかと(笑) ハナビ打ちました❗けっこう、面白かったので、今後も頻繁に打とうと思います❗

  13. データ表示器にやたら回数ついて出てないのは、このヘンテコシステムのせいか。

  14. コレが流行る!って思った開発者は今すぐやめた方がいい。
    これ以上スロのルパンシリーズをコケにするのはやめて欲しい。
    もう6号機でリメイクは無理。

タイトルとURLをコピーしました