【パチンコ店買い取ってみた】第319回パチンコ島のベニヤを埋めたい!中古相場を参考に導入台を選定します

パチンコニュース

幸チャレ動画では恒例の「中古相場を参考に導入台の選定をしよう」という回です。

価格の変動や市場にモノが無かったりしますので動画内の通り導入するのは難しいのですが、チャンスが有れば導入を進めて行きたいと思っております。

※価格は3月上旬の中古機市場サイトを参考にしておりますが、サイクルが早い為、動画内の価格より大きく変動している可能性が有るのでご注意下さい。

パンコ店を買い取った一人の日本人オーナーを中心に営業数字やら裏話やら雑談やらをメインにゆる~く作成中!チャンネル登録してくれると泣いて喜びます。ひげが。

たまにパチンコパチスロの実践したりもしてます。
HP ⇒ http://kaitottemita.com/
ゲームセンタータンポポ⇒https://tanpopo777.com/
公式twitter ⇒ https://twitter.com/CbRJH0FEKf5bWG2
幸チャレPtwitter⇒https://twitter.com/senngoku1999
公式instagram⇒ https://www.instagram.com/satte.higesinnsi.p/
 
パチンコ店買い取ってみた
第0.5回 ⇒ https://youtu.be/pFZlzN9bqGM
第1回 ⇒ https://youtu.be/EqZp2O0Bqqk
第2回

コメント

  1. 大変な状況下でも、お二人が笑いあい撮影されていてとても素晴らしいなぁと思います、応援しています( ´艸`)

  2. 高い台ほど回収に時間が必要でコケたら大ダメージだから手頃台で手堅く行くのはやっぱり先の展開が楽しみ。

  3. ひげ紳士のチョイスが素晴らしい。
    真シャカとか華牌やウイニングボール、
    おそ松さんなど打ったら面白いのに
    人気ない台などよく分かってて凄いです。
    値段は分からないけどぶいぶい怪獣ゴジラ
    もかなり面白いです。

  4. 選定回はほんまおもしろい!!
    幸チャレに乙女6導入されたら絶対に打ちに行きます!!

  5. P乙女が失速したのは、やはり遊タイムが駆け抜ける率が地味に高いから….。PもSもそうですが、打ち続けると飽きてしまう(演出をほぼ見てしまう)。
    しかしPの方が選定に関しては現実的w

  6. お買い物は楽しいですよねw何を買おうか考えている時ほど楽しいことないですものね

  7. パチンコ台の中古相場の話し合いの会、毎回楽しみに見てまーす!w

  8. いつも楽しく拝見させていただいております。パチンコ台ってこんなに価格に差があるんですね。人気ある台は暫くすると直ぐに回収に入るのも頷けました。それなら安価な台でお客様が遊べるようにしてあげる方がお互いに良いところ思いました。
    個人的には、AKB良いですね(笑)
    かなり打ちました(笑)

  9. シャカRushシリーズは自分的良台です!
    流行りのガチャガチャした役物も無いし連役物突破できた時の興奮も最高です。

  10. P機は、玉数が多そうで、まだ選ぶ事も出来そうだし、タイミング次第では、埋めれそうですね。

  11. 毎週更新楽しみにしてる

  12. 今回はめちゃくちゃ手堅い(road to eden以外は…)

  13. その背景で、さら初代まで設置期限の最後まで置いてた幸チャレで戦国乙女導入しないのはダメでしょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました