コメント

  1. 裏話面白かったです(*´ω`*)釘読みで検索していて、わーさんを見つけて凄く分かりやすいこの人!から始まり、プロの稼働ってどんなんだろうって過去動画見漁りました。今の方が柔らかい感じがして、チーム感もあってわたしは好きです。これからも頑張ってください。

  2. 実際わーさんの動画編集上手いしサムネとかめっちゃ見たくなる

  3. チャンネル登録者が伸びたのは、単純にイケメンだからではなくて、裏方さん=編集する方の努力と協力もあっての成果ですね
    チームわーさん これからも楽しい動画よろしくお願いします。

  4. いつも楽しく拝見しております。
    今回の動画でYouTubeを始めた当初、いかにわーさんが努力されてここまで上り詰めたのか、凄く勉強になりました。
    コメントで「動画に逃げやがって」と言う人達はいかに視聴して頂くことが難しいか一度体験してから言って欲しいですね。
    私もチャンネル運営するきっかけはわーさんの動画を見て面白かったからです。
    この動画で凄く元気を頂きました。
    またお店でお見かけした際はお声がけさせて頂ければと存じます。
    これからも応援しております。

  5. 動画の頻度を下げると言ってたような気がするんですけれど、今日もわーさんの動画が見れて幸せです。 わーさんのトークめちゃ好きです。

  6. アドバイザー・コンサルってのは対象者を如何に考えさせるのかが主業で思考が止まった時に材料を与えられるのが副業なんですよね…。
    発案して方向性を提案していくのは従事者の仕事。
    わーさんはしっかり違和感を捉えられているので失敗しにくいんだと思いました。
    成功するかしないかは運もあるんですけど、失敗は防げることも多いので。

  7. わーさんの動画は何か他とは違うと思って惹かれた口ですがその理由が良くわかりました…(全部は追えてないですが)
    アンチは人気者の証でもありますし、今回の動画が逃げとか言う様な奴は1分作るのに一時間掛かるのもザラなのも想像出来ないボンクラでしょうし

    ミゲル君はミゲル君で良い意味わーさんとの対比になる動画映えになるキャラクターで面白かったので貴方も正真正銘プロだと思います!
    総括すると
    過去の自虐クズエピソード込でわーさんホントすこ

  8. 見えない所で色々と大変な苦労ご苦労さまです。これからも頑張って下さい

  9. こんにちわ。わーさん、動画がに至るまで、色々大変だったんですね。あの努力が今に至っていて、皆さんに認められたて事ですね?一つ一つ積み重ね努力は大切ですね。わーさん、です君、ミゲルさんお疲れ様です!次回の動画も楽しみにしています!

  10. 情熱上陸、今までの動画で1番好きですw

タイトルとURLをコピーしました