新台攻略法を試した男の末路

パチンコ新台

新台導入日に攻略法を試してきました。
閉店間際に起こる勝つか負けるかのゴールデンタイムを擬似再現すれば勝てるはず・・・
果たしてゴールデンタイムに打って勝つことはできたのか・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#新台#ユニコーン#攻略法

コメント

  1. 勝ったら焼き肉、負けたら揚げ物…
    ダメだこりゃwww

  2. 勝っても負けてもこの食生活なんだろうな
    これで血圧下げたいは無理がある

    • 本音は食制限までして血圧下げる気無いんだろうな。
      一向に構わんと思うケド、それなら血圧をネタにするのは本当に心配してる人や食制限している人には不快だろうなとは思う

    • 多分血管が一番「なんでなーん」って言ってる

  3. YouTuberは大変だよな、パチンコ屋離れで期待値見つけるのも大変だしな 観てる分には楽しいが、

  4. 今回も楽しい動画ありがとうございました!!

  5. 最後はパチンコのハンドルを握ったまま、血圧MAXで旅立つのだろう。
    それもメガカスの本望だと思う。

  6. 23:22
    これが2500円勝った男のセリフです。

  7. 3000のあとは3000ループ率高いっすよね

  8. このひりついた勝負www
    たまらない(笑)
    台を騙す作成、参考にします(笑)

    • これはマジでひりつきました!

  9. なんでなん~が好き(笑)ツボにはまります。

  10. あんまり万札もって歩かないほうがいいぞ

  11. こんな状況の戦い続けたくないけど目が離せないなメガカスの2022の4月は!

  12. 夜行こうと朝行こうと
    変わんねえよw

タイトルとURLをコピーしました