コメント

  1. スロットやらないけどパチンコ海物語は良くやるので違う海物語が見れて楽しかった。野菜も沢山食べて毎日更新するよう(笑)頑張ってくださいね。

  2. ラスト4枚からの完走はマジで主人公すぎるw

  3. メガカスだけは素直に応援出来る!!いつも楽しく見てます♪♪

  4. 撮れ高大事だけど、やめ時間違えなきゃ勝ってないまでもそこまで負けてないよねw

  5. 連勝で体調も良くなる事を
    願っています(^人^)

  6. いつまでも楽しく見ていたいので身体には気をつけてお過ごしください☺️ヤーまんさんはみんなの癒しですから!

  7. 次は新台の犬夜叉のスロット見たいです!楽しみにしてます!!

  8. 久々のスロットで完走おめでとうございます!
    海好きなので今度打ちます!

  9. 初めてコメントします。いつも爆笑しながら拝見させてもらってます!なんでなん!に脳汁ピュピュピュ最高です!身体に気をつけて頑張って下さい!動画楽しみに待ってます。

  10. はなくそー!!
    動画はほんとに面白くて好き。笑

タイトルとURLをコピーしました