スマート遊技機ホール向け説明会ついに開催! パチ・スロ打ちの喫煙率は打たない人の3倍!? 5月5日前日からのヤバすぎ並び画像!「パチ裏ワイドショー」

パチンコニュース

ホール向けのスマート遊技機説明会が、ついに5/19開催!
パチンコ・パチスロファンの喫煙率は56%、一般成人比で3倍高い傾向続く!
某店、5月5日前日からの並びがヤバすぎと話題に!

#ヒロシヤング
#パチンコ
#パチンコ
#次世代遊技機
#スマート遊技機
#パチ・スロ打ちの喫煙率
#ぽんず

★★★★★★★★★★★★★★★
【ヤングちゃん、寝る?】

映像制作会社ゼイドンノウ(社長:ヒロシ・ヤング)公式チャンネル。
毎週 火・金・土・日曜日 に更新します。

会社(の経営状態)がヤバそうなので、危機を感じた社員がネット嫌いの社長(ヒロシ・ヤング)を担ぎ出して色々やらせる動画をアップ予定!

パチンコ番組出演歴20年以上のオールドルーキー、ヒロシ・ヤングが 社員のボーナスの為に粉骨砕身がんばります!

社員一同の命運がかかっております!
ぜひ最後までご視聴&チャンネル登録を宜しくお願い致します!

●チャンネル公式Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/youngchannelTDK

●当チャンネルで音源を利用させて頂いているサイト
BENSOUND:https://www.bensound.com
H/MIX Gallery:http://www.hmix.net
MusMus:http://musmus.main.jp
OtoLogic:https://otologic.jp
SoundCloud:https://soundcloud.com
TrackTour

コメント

  1. ダバコ辞めたしパチンコ行かなくなったけど、パチンコ番組だけは欠かさず見てる

    • 同じく!
      周りでもそーゆー人増えてます!!

  2. タバコは辞めた口ですが、パチは辞められないですわ。
    元喫煙者だからこそ解るのですが、喫煙者の非喫煙者に対する配慮やマナーの欠如、それを指摘された時の常套句「ここは禁煙じゃねぇ!」等喫煙者自身が自分で自分の首を締めたという事実があるので、開き直るのはいただけないですかね。
    国も悪いですよ、大麻が違法なのだからタバコを禁止薬物にしても何ら変では無いのに税収の為に禁止にしないのはずるいですよ。
    後、タバコ辞めた人が自身の体験や辞めた事で理解出来た非喫煙者の側の理屈等を話すと「タバコ辞めたからってえらそーにすんな!」ってキレる人居ますが、それもみっともないですわ。

  3. 安全装置の考えにすごく共感できます。
    全てではないですが、パチンコ屋が閉まっていた時期のスーパーの治安の悪さ。

  4. 煙たくて台を離れることがなくて嬉しい。
    服が臭くならないのもいい。

  5. シャカラッシュの立ち位置が面白すぎたwww

  6. 俺は全く吸わない。
    散々打ってるけど。
    空気が綺麗なら別に良い。
    臭いが付かなくて助かってる。

  7. 吸ってる人多いみたいだけどホール内禁煙になってからマジで快適。

  8. 煙草の話で、ヤングさんの言葉に自信つきました!!

  9. 今さらパチンコの確率が399になってもまぁ打たないですよ。
    というか打てないですよ。
    ヤングさんも前に言っていたように確率は200くらいが多分適正だと思います。
    何時間も当たらないのは辛いですし
    お金がもたないので

  10. スタート、なんべん聞いてオモロい。

  11. 私は喫煙しないけど、以前勤務していたデイサービスの所長がホールが禁煙になってこぼしていたの
    思い出しましたね、最近は加熱式ならOKも増えてるみたいですが。
    ホールに限らず2昔前迄はおおっぴらに喫煙しても問題無かった世代ですから随分と
    世相が変化しましたね。

  12. ハマリを紛らわす一服、それを抜けて当たった時の安堵の一服・・・
    全面禁煙を皮切りに衰退が始まったのかもしれない。

  13. エヴァもう15なんだ、っていうのがショックでもう15分間もう何もない 時間でした。

  14. 儂は当然喫煙者。
    だけど昭和の店は入ると目が痛くなるほどの副流煙w
    その頃に比べたら喫煙者とて今のホールは快適ですわ

タイトルとURLをコピーしました