【新台】6号機のファンキージャグラー2を閉店まで粘ってみた【2021.10.4】

パチスロ新台

一緒に打った友達のチャンネル

ジャグりなさん
https://www.youtube.com/channel/UCkgGTK0oZejASqa7_uCq9RA

スロアフロさん
https://www.youtube.com/channel/UCDRsSkbOvljFdbPANDKZ2cg

↓サブチャンネルです↓
https://www.youtube.com/c/aomorimahoro

夫婦チャンネルです↓
https://www.youtube.com/c/aomorihuuhu

みなさんこんにちは、
ヘッポコジャグラー打ちの青森まほろです。
このチャンネルは、私のジャグラー勝負の記録をただただ投稿して行くだけのチャンネルです。
ダメな台でも座った台を味がしなくなるまで打つことを目標にしています。
メンタルが未熟なので時々うろうろ打ち散らかしてしまう事もあります。
そして私はプロではありませんのでガチガチのスーパープレイは期待しないでください。
私はどこにでもいる1人のジャグラーのペカリに依存して打っているだけの一般人です。
極力見所のある動画が作れるように頑張りますので生温かく見てやってくださいm(_

コメント

  1. 先にアフロんの方を見て「0ゲームから700ノーペカて」と思ってたら、まほろさんが1110ゲームノーペカで怖い((´д`)) フ”ルフ”ル…
    ファンキー過ぎる

  2. 今回の実践はホンマに参考になったかなと。1ぽいのを分回してくれはったから。お疲れ様。

    • 新台で1使うとかゴミ終わってるわ

  3. まほろさん新台ファンキー2実践お疲れ様です‼︎ プチ遠征でしたね。自分もマイホで見てきましたが面白そうでした☆

  4. まぁ、ほぼ設定1濃厚だったと思いますが、
    やはり6号機って感じのゲーム性で完全に全てのジャグラーが6号機になった時のことを考えさせられる動画でした…
    次回高設定濃厚の台での実践を期待しています!これからも頑張って下さいね!

    • ありがとうございます(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨

  5. 新台初日の話題のファンキー2に
    設定1ブッこんでくるとは
    中々の店だ‼️^_^

  6. 実戦お疲れ様でした
    さすがファンキーですね
    荒いですね❗
    でも楽しみです
    次も頑張って下さいね
    期待してます

  7. 一週間で誰も打たなくなる機械をつくる

  8. 視聴者のために、低設定でもぶん回し。初打ち前に、色々とわかったことがありました。
    ありがとうございます!

  9. 9300G超えの全ツッパ〜勝負根性!
     しかしボタンの停め方が強打すぎる。
    今更変えられないが・・・

  10. もうジャグラーの時代いやパチスロは終わったんですよ

タイトルとURLをコピーしました