1993年 FガールズⅠ 第12日+467

レトロパチンコ

お願い
・モデレーター様のコメント削除は、連投・埋め立てのみでお願いします。
それ以外のコメントで削除した場合は、
確認出来次第、即座にモデレーターを外します。
チャットが荒れた場合は配信者(爆竹)に連絡してください。

「以下の行為を仕掛けた方」はブロックする場合が有ります

・視聴者に向けて喧嘩を売る行為
・視聴者に向けて議論を吹っ掛ける行為
・埋め立て荒らし、コメントによる煽り

確認が取れたら本当にブロックするから気を付けましょう

【注意】本日のスタートオートは
    出やすいFキングオートを使っております。
    その為 通常の挙動とは異なる場合が有るので
    ご了承ください

基本的なスペックはFパワフルⅢと同じです。
連荘システムも全く一緒になります。

じゃあこの台は何が問題なのか。。。
タイアップ先がかなり特殊で
本宮ひろ志+江口寿史のおたくの星座だったりします
ゲームシナリオを完全踏襲
後に出たアニメ版が若干異なっております。
割とks台要素もあるかと思われますが、
自分はまぁ許せたかなぁって思ってます。

ってかなんで冗談で入札したのが
上乗せ無しで落ちちゃうんだろう。。。(苦笑)

自分は仕事中ですので放置枠です。(24:30過ぎ帰宅予定)
作業用BGMとしてよろしければどうぞw
※液晶をメインで撮るために近影で放置します
※PCを替えたために処理落ちは少なくなるかと思われます。
※突然終了した場合は 回線落ちの可能性が有りますのでご了承ください
※なお、途中データが飛んでいるのは録画で回したためなので悪しからず
(動画化の予定アリなのでデータ画面小さめです)

フィーバーガールズⅠ(三共・1993)
大当たり確率: 1/240
賞球数: 7&15
カウント&ラウンド数  10カウント× 16ラウンド
大当り出玉 約2,300個
保留玉2~4個目に連荘チャンス有り
なお初回連チャン以降、2・3回転目で当たった場合は
保留玉1~4個目に連荘チャンス

英語注意

This live broadcast is an abandoned delivery without a distributor.
Therefore, the camera layout is fixed and can not be operated.
The

コメント

タイトルとURLをコピーしました