【極悪くぎ店の末路】あなたのホールは大丈夫?釘曲げ逮捕RUSHでざわついてる件【業界激震】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://youtu.be/HaxPahDtYUM
https://www.asahi.com/articles/ASQC76HGBQC7UNHB00D.html
https://www.niikei.jp/537173/
http://koko-pachi.com/hall/company.fukuoka_neo_green.0.4.htm
https://johojima.com/pachinko_open/post-199857/
https://news.livedoor.com/article/detail/23168664/
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab80310a281c605d289e18d9404049f7f0ae6390
https://www.47news.jp/localnews/8540826.html
https://kahoku.news/articles/20221107khn000010.html
https://nikkan-spa.jp/1827508/3
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2211/09/news105.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221109/k10013885171000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221109/k10013885171000.html
https://johojima.com/pachinko_news/post-197935/
https://www.b-chan.jp/entry/business/pachinko
https://www.asahi.com/articles/ASQC76HGBQC7UNHB00D.html?iref=comtop_AreaArticle_02#:~:text=%E5%90%8C%E7%A4%BE%E3%81%AF11%E5%B9%B4%E3%81%94%E3%82%8D,%E5%9C%B0%E6%A4%9C%E3%81%AB%E6%9B%B8%E9%A1%9E%E9%80%81%E6%A4%9C%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
https://kahoku.news/articles/20221107khn000046.html

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 釘を弄らないと利益が取れないってのが、そもそもおかしいんだよなあ…

    • これ多分機械台回収出来ないって話も混ざってると思います。
      新台の客離れが早過ぎて店は赤字になりがちらしいですから。
      でも、新台買わないと欲しい台買えない訳ですから買わざるを得ないわけです。
      勿論悪質なただ回したくないだけの店もあるでしょうが一概にホールだけの問題ではないと思います。

    • ホントそれですね
      今の台って設計値通りの釘で納品されるのでボーダーの数値とそんなにかけ離れていないはず(等価なら)
      未だに納品釘は回らないって言う人がいるけどそんなの昔の話でしょ
      別のチャンネルで申し訳ないんですがパチクエでシンフォ3の納品状態の釘で1000円16回転弱で回ってたので
      それぐらいで営業してほしい・・・まだまだ1000円10~13回転が多いでの

  2. 釘がガッチガチすぎて、ホールに行く頻度激減したから、むしろ警察さん!余計なことしなくていいですよ笑

  3. 結局釘をいじれない封入式パチンコとはなんだったのか……

  4. ほんと二人のやりとり好き笑
    これかも見続けます!

  5. 釘も悪いけど
    電圧で球が飛ばなくなるのは
    やめてくれ

  6. 釘曲げしないと客離れに繋がると発言した店って、従業員の態度の悪さとか台に関係無いのが主な原因じゃないかと…

  7. マイホの釘ガン締めでブチ切れてるのにそれでもサンドに金入れれる先輩が1番怖い…

  8. パチ屋の店員が内部告発してくれたらありがたいんだけどなぁ
    ワイはもう辞めてしまったから内部告発できなくなったの凄く後悔してる

    • ワイ働いてた頃うっかりヘソ釘の上に球が乗る叩き方したら店長にキレられたわ
      もっと上手く搾る調整しろ(意訳)って言われた

  9. まぁ、違法調整しないと成り立たない業界ってかなり歪んでるよね
    さながら自分らが曲げた釘のごとく

  10. 規制を厳しくしてクソ台しか出来ないようにする→メーカーもルールの範囲内でクソ台しか作れない→客からなんとか回収しないとダメだから設定を入れない店

    これぞ負の三点方式

  11. パチンコで勝つためには現状良い釘の台を打つ必要があって、
    出荷時点の釘ってスロで言う設定1以下状態だから違法行為で釘を開けないと客もつかない。
    この背景がある以上、いじれなくするなら設定付にするしか生き延びる道はないよねぇ。

    • 記憶が曖昧なので申し訳ないが
      (現役設定師さんだったかな?)
      出荷状態の釘だと客が勝つと言っていたと思う
      じゃないと明らかに悪い方向に曲げないでしょ
      封入式がうやむやになったのもそれが原因だと思う
      多分設定付きにして1にしても利益は今より減るんじゃないかな?

  12. パチンコ等価止めて釘ボーダーレベルにしないと客離れが加速するだけ
    等価釘のテンピン勝負なんて誰も得しない愚策

  13. 通報とかそんな面倒くさいことせんでもそんな店に行かなければ勝手に潰れるのに

  14. めちゃくちゃ本気で摘発したら日本の全店が捕まりますね

  15. 釘読み出来る警察官って警官辞めてもパチンコで食っていけそう

タイトルとURLをコピーしました