コメント

  1. もう、北斗は手遅れ感がすごい

  2. 時短中大当たり確率アップは当たり前の話で草

    • @浜中裕一 説明足りなくて申し訳ない

    • @あ
      レールガンもパクったとかみたいだからそういう事かと思ったら
      右打ちは当たり確率上がるの当たり前ってそういう事ね、理解理解

    • @いい感じ
      初当たり後のRush獲得のための規定回数は時短って呼ばれるよ
      レールガンもシンフォギアも、そのほかのRushを時短突破で獲得する機種は全部時短って表記されて確率が上がってる
      エヴァとかは初当たりの何%取れてるかによって通常の時短かSTか変わるけどね

    • @浜中裕一
      俺が言いたいのは通常時短しかないパチンコなんてあり得ないってこと
      シンフォギアとかを例にすると初あたり後は時短1回転プラス残保留4回転で抽選だし、そこの確率は上がるわけじゃん?だからそんなことやばい!!みたいに扱うのは違くない?ってこと

    • 時短中で大当たり確率アップするわけなくて草。それ時短ちゃうやろ

  3. サミー…
    もう人気機種をパクるしか北斗維持できないくらい、北斗コケてるからな。

    • スロットは調子良いのにパチンコは緑のアレ付けてからヒット作皆無じゃねサミー

  4. サミーは演出が腹立つから触んないことにした

タイトルとURLをコピーしました