コメント

  1. ギアスは出たらやめ!これでいいと思います!

  2. C.C.ZONE中にボーナス引いて完走したのは楽しかったです

  3. ギアス打ちたくなりました♥️お疲れ様でした♥️

  4. CCチャンス中普通のボナ引くと消えるからね。
    開始2ゲームでボナ引いて再開したら普通のAT画面だったから1個は乗せてたってことだろうけど、爆発契機消されてめちゃ萎えたことある。

  5. 負けキャラ脱却か!?

  6. これは完全に事故ったって喜んでるけど、2,000枚ちょっとで終わるからねー。

  7. まだ続けても良かったと思うが‥cc zone も設定差あるでしょ‥

  8. 設定判別がガバガバ過ぎるし1ATで終わるとかあるんか笑

  9. え…?

タイトルとURLをコピーしました