ひとりごと「パチンコ業界1位のマルハンが閉店ラッシュ!販社や遊技機メーカーなども連鎖倒産の恐れ」

パチンコニュース

★ゆるパンダとグレーのふたりごとはこちら▶
http://urx.red/YMWu

※YouTubeポリシーに準拠した意見で書き込みをお願い致します。
不適切な意見はご遠慮ください。ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。

ゆるパンダのひとりごとを温かい目でお聞きください♪
毎週月曜日から金曜日配信。*土・日はお休みです🐼

●公式グッズSHOP:http://urx.space/IQwz
●チャンネル登録はこちら:http://u0u0.net/AW6V
●ゆるパンダのネットの話題ch:http://u0u0.net/LDJE
●ゆるパンダオフィシャル YURUPAN news:https://yurupanda.com
●ゆるパンダグレー スマホ壁紙:https://yurupanda.com/kabegami

引用(Credit):
——————————————-
Each one:ゆるパンダ独自見解
——————————————-
Music used:https://www.youtube.com/audiolibrary/music
Sound

コメント

  1. 警察の大事な大事な天下り先が、そう簡単に無くなるとは思えないのですが…どうなんでしょう…

  2. 業界の縮小に繋がるので、いい傾向なのかもしれません。
    いずれにしても、無くなる事はない存在のようなので、できるだけ隅っこに追いやる事は国民にとっていいと感じます。

    • 下関の元首相に土地を提供したP店は・・・ 不動産業、ホテル業に華麗に主軸を移してますよね。

  3. いい流れですね。パチンコがなくなっても困らないのでこのまま消えることを願います。

    • 困るのは自民さん・・・・
      山口の元首相は自宅の土地をP店からあてがわれていましたからねえ。
      登記でも明らかだし。

  4. こんな閉店ラッシュのパチンコ業界なのに新作のパチンコ、パチスロを出す企業は早く撤退した方がいい。

    • 日系は1割以下なんだよね・・・・ しかも〇ハンって一応日系にカウントされてるんですよね。

  5. これほど潰れてほしい業界はない。

  6. 公営ギャンブルに比べて回収率も少ないし
    良くやれるよな

  7. カジノ反対する人達はパチンコには反対しないので、何か怪しいので全店舗潰れて欲しいですね。

  8. 閉店ラッシュしても、別の遊興分野へ鞍替えするので、企業は生き延びると思います。

    • 元々はボーリングとゴルフ事業で大きくなった企業ですからね

  9. なくなる事で誰の悲しみも哀れみも感じてもらえない業界…

  10. パチンコ撲滅は厳しいだろうけど確実に傾いてきてるのが解るのが嬉しい

  11. 2011年3月の東北震災直後、節電が叫ばれていたときでも、パチンコ店が広告照明を光らせて、電気を使い放題に使って、パチンコ店を営業していたことを、記憶しています。
    節電の為にも、パチンコ店は、全店閉店して欲しいです!!

  12. パチ屋の養分となった惨敗客の奇行を見てると
    関わらなければ別の人生もあっただろうにと
    つくづく思ってしまう。
    ギャンブルは本当に怖い

  13. スマート台導入で小中店舗を潰して大店舗に力を入れる動きしているみたいね

  14. 残念ながら、売り上げが少ない店舗を統合して大きくして、最新の台を導入するという作戦なのです

タイトルとURLをコピーしました