コメント

  1. 収支がめっちゃ綺麗な設定1のグラフ笑

  2. 1:04 そのイベ日ですら負けてるんだから通常時で勝てる訳ないやん

  3. 広告の付け方は人気YouTuberの奴だね

  4. この台どの店も通路になってたな

  5. モンハンやってる勢からしたら主人公がバフバロ装備の時点で弱すぎるw
    あとゼノジーヴァがスロットのラスボス的な位置やんな?俺からしたらゼノジーヴァなんて散弾で前足撃っとけば一生怯んでくれるから確定で勝てるのになぁって思考になってまう笑

  6. 通常営業って何❓️気になるよ

  7. 結果しか見てない

  8. 最近ワンゲームしか見てないや

タイトルとURLをコピーしました