コメント

  1. 7日間でSR約8000gですか…計算したら後24週打ち続けたらアテナフリーズの分母になります。
    厳しいかもですが、またどこかでまとまった期間打ってほしいですね

  2. 次はまど2を1週間行きましょう!
    長男くんは星矢よりまどマギの方が相性いいと思いますよ!

  3. このまま3ヶ月間打ち続ける気ですね!分かります!!

  4. 撤去まで、戦い続けろ

  5. 正直、今日のこれこそが真の星矢

    ただただ重くて、500枚前後しか出ない

  6. 星矢シリーズが一番おもしろいなぁ~

  7. 聖闘士星矢 冥王復活でリベンジしましょ❗️

  8. 途中から見ているのが辛くなりました。
    流石に同情します。いい事がありますように。

  9. これなら番長3打つ方がましな気がする。
    星矢は吸い込まれほんまキツイです。

  10. だから、神社へ行きなって☺
    何をやってもダメなら神頼みだべ☺
    前もそれで勢い付いたじゃん~♥

  11. この台は悪意があると思う。ゴッドは打てましたが、ゴッド撤去後、この台を打ちましたが、すぐにスロット卒業できました。その点では感謝しています!!もうスロット打ちたいとも思えなくなりましたから。

  12. 長男さん。

     これでこっちの土俵に引きずり込んだぜ! リベンジだ!今こそ、貴方の、イヤ、全世界のスロッターの魂を集めて!

       セインセイヤ〜〜❣️最後まで最後まで是非やって下さい!直ぐの吉報心より、祈念致しておりますぞ❣️❣️
      五反田地元のジャラン中毒より。笑

  13. 台選び大事ですよ!不屈解放した時点でもう打つ意味ないかな

  14. 私も10月300kも負債ですよ(涙)
    お互い来月も頑張ろー

タイトルとURLをコピーしました