【スマスロ北斗の拳】一球入魂生活【22日目】

パチスロ新台

【企画ルール】
スマスロ北斗の拳の空き台を発見次第、条件不問で1日1バトルボーナスだけの遊技。
基本1G即ヤメ。1G目にレア役成立した場合、また天国以上濃厚演出の発生時のみ様子見で続行します。

この条件で勝てることを証明します!!

※この企画動画は朝イチから北斗を確保できなかった時や、
他台の高設定をツモれなかった日に実戦した内容になります。
朝イチからの実戦は基本設定狙いで勝ちに徹する本編動画として配信します。

※企画動画と本編動画を同日配信する場合は、時系列がズレる可能性がありますので、ご理解下さい。

<コメントについて>
他の方に誤解を与えたり、不快にさせてしまうようなコメントは、
削除又はブロックをさせていただきます。
ご理解よろしくお願いします。

詳細はこちらをご覧下さい。
https://youtu.be/sjPSkUMedy4

【自己紹介】
脱サラユーチューバーの長男です。
軍資金100万円でチャンネル登録者数5万人という目標を配信開始4ヶ月で達成することができました!!

本当にみなさんいつも応援ありがとうございます。

今後はさらに登録者数を増やして「ボクは人気ユーチューバーだ!」と胸を張って言えるように頑張っていきます。

実戦スタンスは、基本自由気ままに、また余裕があれば皆さんが楽しめるような、
刺激的な企画にもチャレンジしていきたいなと思っています!

どうぞこれからも応援よろしくお願いします!

チャンネル登録はこちら!

【長男くんの日常】
長男くんと「緑ドンviva2」の日常#1
https://youtu.be/U4lxpHUqQ4M

【新台実戦】の再生リストはこちら!

ツイッター
長男くんの日常
https://twitter.com/chonan_nichijo

コメント

  1. 編集時間で単発かどうか分かっちゃうような…

  2. 7を揃える時も、いい色が出るように何秒かネジってためして欲しいヨロ

  3. 北斗設定1の579ゲームは期待値にして101%〜よくて102%ぐらいかな。。
    それ以下から打ってるんだから結果はお察し・・。

  4. セリフ内容による継続率示唆ないのかな?|´-`)チラッ

  5. サムネに載っている分数で駄目だったかーってわかりますね。

    • その通りです!

  6. Dステですか?

  7. この企画微妙メーン。もっとぶっこめメーン。

  8. わん!

タイトルとURLをコピーしました