【番組初のパチスロ回!スマスロ北斗の拳で無想転生バトルにブチ込んだ!】イツワリ三銃士 第9回

パチスロ新台

第9回のプレゼンターは諸ゲン。「ピーアーク北千住SSS」にて、番組初のパチスロ回として『スマスロ北斗の拳』の4つの愛の項目を披露。この中にひとつだけある「イツワリの愛」を、たなちゅうとビワコが見抜く!
これまでの番組収支をディレクターが発表すると、予想通りの結果をなっていた。不甲斐ない成績のたなちゅうとビワコを引っ張っていくべく、諸ゲンが無想転生バトルに突入する!

諸ゲンが愛の項目を語る!
第9回 前編→https://youtu.be/UOEFNpp4LX8
第9回 後編→https://youtu.be/yN65IwM1KC0

イツワリ三銃士の再生リストはコチラ
https://youtube.com/playlist?list=PLPiEav3vWlO61CuQuwiZ7RMryN9AtRptO

【出演者】
ビワコ @biwako_channel
https://twitter.com/0802Biwako
諸積ゲンズブール
https://twitter.com/genki0329
たなちゅう @pekarutv
https://twitter.com/tana202011

【実戦機種】
スマスロ北斗の拳
https://p-town.dmm.com/machines/4301

【収録ホール】
ピーアーク北千住SSS
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/651

【制作】
平田(DMMぱちタウン)

ビワコ・諸ゲン・たなちゅうのうち1人がプレゼンターとなり、自身の大好きな機種の愛を2人に語る番組。4つの愛の項目からイツワリの愛を見抜けるのか?

【間連動画はこちら】
【ビタ押しで大量獲得を狙う!花火絶景】まりもと諸ゲンのお前の財布でどこまでも 55回 前編〜H1-GP9th SEASON〜《まりも・諸積ゲンズブール》花火絶景[パチスロ・スロット]
https://youtu.be/prmt-7lwmNQ
パチンコ新台【真牙狼2で歓喜の7テンパイ】最速!?パチタリアン

コメント

  1. 髪型がイツワリかな?ヅラっぽく見えちゃう!

  2. 大勝間違いない予想たなちゅー♥

  3. なんかオカマみたいなのがいるけどたぶん本当は普通の男

  4. 通常モードじゃないかな

  5. パチンコユーザーだけじゃなくてパチスロユーザーも楽しめるいつわり良いですね!たなちゅうさんのスロット回、めっちゃ可愛い笑

  6. 誰やねんこの3人選んだスタッフ。天才過ぎるだろ! 安定感やば過ぎてマジで安心して見れる、嫌な所一つもない(笑)

  7. たなちゅうのアフタヌーンティーパーティーで爆笑するビワコさんで凄くほっこりした!最近、新台打って文句ばっかり言ってる動画が多いけど、この番組は本当に楽しく見れる。勉強になるし。大好きな番組です。

  8. イツワリは通常と見た!いつも楽しい番組作りありがとうございます♪

  9. スロット打つたなちゅう可愛い笑笑

  10. 子役パートの愛は説得力あったので、初代モードか意外と天井かなぁ。大穴で天井!

  11. そんな中、よく並びで北斗が取れたね…

  12. スロ回嬉しい(*´˘`*)♡
    イツワリは初代モードかなー?

タイトルとURLをコピーしました