コメント

  1. ハーデス、凱旋以来の安心感と期待感……待ってましたよシバターさん。

    AT初当たり毎に色んな演者の真似して欲しい。

  2. 久々にこんな楽しそうに打つシバター みた笑

  3. シバターがこんなに楽しそうに打っててくれて嬉しい

  4. 何年振りの池田先生wスロ界賑やかになってきたから来店もっと増やしてスロット動画上げて欲しいなぁ。

  5. 本当にGODがすきなんだな笑
    楽しそうにずっとスロットの話ししてる

    いつもは最近の話とか
    混ぜてくるのに

    イキイキ感がいいね笑

  6. 5号機のスロット無くなってからシバコのパチンコパチスロ見る事無くなってたけど
    やっと見たい時代が訪れてくれた。また、観るからゴッドの神回頼むよー

  7. シバター引分けでは、終わらない。ど~もシバターで~す。このシリーズ復活❕

  8. 本当にシバターの動画を見出したきっかけはGOD

  9. これだよこれ、これを待ってた

  10. シバターが槍撃うってくれるのずっとまってた

  11. やっぱシバターは凱旋ハーデスよな

タイトルとURLをコピーしました