コメント

  1. ゼウスVerって純増詐欺のGODじゃなかったっけ
    神で本当の博打してきたね。。

  2. なんやかんやGODは面白いよね。後編楽しみにしてます( *´꒳`* )

  3. ベトナム編待ってました!
    頑張ってください!

  4. 待ってた

  5. 面白い

  6. これ評判悪いけど相性良くて万枚出したこともあったな。
    ゴッドらしくないけど。

  7. 分けなくても良いよ。 
    さっくりみたいから

  8. 系譜なつけー
    たぶん8年じゃきかんくらい前だと思うけど
    血吐くまで長男さんツッパしてほしい笑
    あと長男キャラクター出さなくなったのかな?
    あのキャラがいないと、なんかモノタリナイ

  9. 地獄か天国か楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました