新台【エウレカ】アネモネで懐かしのエアリアルを引いた結果!【パチスロ/スロット】

パチスロ新台

エウレカなのかアネモネなのか・・?

スロット新台戦国乙女4

コメント

  1. 今日打ってきました!
    ボナは軽いけどATの自力感がとんでもない台でした
    でもやっぱりAT続くと楽しかった

    • バトル系の中でも工夫して面白くしようとしてる感が良かったですね!

  2. バケの後は有利区画が続くからボーナスが引きやすいみたいな感じかな

  3. この世界線のアネモネってもしかして
    本家エウレカとは違うアネモネなのかな?

  4. 今日打ってきたけど、通常のコイン持ちが公称とかけ離れてキツい
    あと、ボーナスがボーナスになってないくらいきつい
    バケならクレジットすら満タンにならないしね
    ATはかなり自力感あって面白かった
    ニルヴァーシュ出てきたら終わりだけど

    • コイン持ち悪すぎてびっくりしましたね。。

  5. 実際に打たなきゃ分からんか、しかし昨日導入台は全て外れ臭いな

    • モンハン月下とかみたいなガチバトルタイプは打たないと肌感わからないですからねぇ。。

  6. 新台実践おつです。
    個人的には乙女よりこっちのが気になってます。
    擬似REGはほんとやめてほしかった。
    ヒキのタイミング次第で低設定でも遊べる台ならいいんだけど。
    うちのホームは明日導入です。

    • ありがとうございます!
      REGは更に有利区間引き継ぎで辞めさせない仕様ですからねぇ。。

タイトルとURLをコピーしました