【漫画】1円パチンコ依存症になるとどうなるのか?4円パチンコの4倍遊べる…1パチの裏側…【メシのタネ】

パチンコニュース

1円パチンコを打ち続けると一体どうなってしまうのでしょうか?
今回は1円パチンコ依存症になるとどうなるのか?を漫画動画にしました。

►チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/c/meshinotane?sub_confirmation=1
→通知をオンにすると新作公開時にお知らせが届きます!

►同じシリーズの動画はこちら
【漫画】45歳パチンコ依存症のリアルな生活。日本の遊戯人口約800万人…パチンコで人生狂う…【メシのタネ】
https://youtu.be/xJ-7xbCytYY

【漫画】1円パチンコ依存症になるとどうなるのか?4円パチンコの4倍遊べる…1パチの裏側…【メシのタネ】
https://youtu.be/5L3z8xcxWho

►公式Twitter
https://twitter.com/meshino_tane

►お問い合わせ
・PRタイアップ・コラボ配信・業務提携などのご相談、ご依頼はこちらまで
meshinotane.tw@gmail.com

►メシのタネとは?
『メシのタネ』は、おもしろくて、ためになる、世の中の様々な仕事や人生を垣間見るチャンネルです。ためになる話、反面教師になる話など、楽しくて学びのある時間を過ごしていただけるようなチャンネルづくりを目指しています。

・効果音
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/

#漫画
#メシのタネ
#パチンコ
#依存症
#1円パチンコ

コメント

  1. 余裕があって節度を守るならパチンコも良いのかも…

  2. この爺さんがパチンコ自体を楽しんでるタイプならマジでアプリとか卓上実機買うのも良いと思う。オートのブン回しストレスフリーで鑑賞できるから楽しい(なおハンドル回して玉はじきたくもなり結局パチ屋には行ってしまう模様)

    • アプリだと打った気があまりしない

  3. 本当に慎重な人ならそもそもパチンコ自体続けない
    小さなダメージも蓄積すれば致命傷になるの気づかないのは本格的にまずい

  4. 分かっちゃいるけど辞められない

  5. 程々にしてれば何事も別に罪ではないんだよな〜

  6. 生き甲斐があってうらやましい

  7. 4パチ20スロ辞めてから収支がプラスになり気持ちが楽になった。一気にドカンという勝ちはないが少ない勝ち額を積み上げてけば問題ない

    • 単なる一時的な上振れです。
      もし長期的に低貸しで勝てる腕があるなら4円、20円で勝つ方が簡単だし労力もかからないですよ。

    • @S S その通り。マグレを実力だと勘違いするのが一番怖い。

    • @S S 一時的?俺は4パチ辞めてからここ数ヶ月ずっと1パチで勝ってるが?

    • @みつば 「プロセカ」
      数ヶ月単位なら期待値マイナスでも余裕で上振れますよ。
      最低でも、年単位でみないとですね。
      勿論、趣味の範囲内の自己満であれば全然問題無いと思います。
      その場合は水を差すようなコメント申し訳ありませんでした。
      決して言い争いは望んでおらず、意見として申し上げただけです。
      こういった考えもあるんだな程度に捉えていただけると幸いです。

  8. 今年81になる祖父は毎日パチンコに行ってますが常連同士の方と仲良くしていてすごく楽しそうです。

    • 辞めたほうがいいです。それはギャンブル依存症、中毒です。いずれ借金してまで行くようになります

  9. 年配になると 結構辛いな

  10. 時間、金、騒音の3つのデメリットがあるのにパチンコ行く気になれない 0円で遊び放題って言われても遠慮する

  11. ギャンブルを勧める人間は連帯保証人になってくれと拝み倒す人間と同じくらい危険だ

    • だからパチンコは一人で行けばいい。
      誰かと仲よしこよしで打つな。

    • 趣味娯楽全て悪!

  12. 最近は1ぱちばっか打ってるけど4より勝てはしないが負けもしないしむしろトータル勝ててるから良かったと思うけど、最近どこもかしこも回らなすぎて一万使ってそれをすぐまくろうと4パチの甘やってさらに負けるという

タイトルとURLをコピーしました