コメント

  1. 透明人間説

  2. 裸足の紳士

  3. 沖ドキの世界に異世界転生したんか

  4. 不思議ですね。

  5. 投資することを諦めて自ら台に吸い込まれたって訳か

  6. 私の働いているパチ屋でも靴だけが台横にあるって出来事が以前ありました笑

  7. 台に持ってかれたか…!

  8. 絶望したのかも
    この世にいたことを残したかったのかな?
    お互いに奪い合う場所で
    魔界と繋がってる場所だから
    なくなっても天国にはなかなか行けないと思うけど

  9. ドラえもんにこんな道具あったよね。絵本の世界行けるやつ

  10. 靴だと疲れるから、履き替えようにスリッパ持参できて負けてしまい、そのままスリッパのまま帰ってしまったのでは無いかな…

    • あなたですやん

  11. 忘れたものがおかしい

タイトルとURLをコピーしました