【スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ】自由打夢 -よっしー編- vol.69

パチスロ新台

大量出玉に繋がるリベンジループ!!
激熱の上位ATに繋げる事は出来たのか!?

<よっしーのtwitterはコチラ>
https://twitter.com/yossi_rock

<よっしーの再生リストはこちら>
https://goo.gl/eQyQGy

BGM:魔王魂、MusMus、DOVA-SYNDROME
実戦機種:スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ(サミー)
収録店舗:ミリオン幕張店
編集:リョー
撮影:食パン

コメント

  1. よっしーさんの話し方わかりやすくて聞きとり易いです!
    知識も豊富ですし忖託ないのも魅力ですね~
    番長3の時代からですが参考にさせてもらってます。

  2. きつすぎる…まっったく夢が持てない
    でも薄いところ引いてくるよっしーは
    撮れ高持ってきたと思いますよ
    お疲れ様でした^. .^ ੭

  3. 自分は導入当初から番長3を当時良く打ってて、よっしーは番長3が人気無い頃から番長3動画上げてくれてたのでよく見てました
    応援してます
    頑張ってください

  4. よっしー社長は本当に楽しそうにスロット打ちますよね〜。思わず打ちたくなっちゃいますよ!打つのはもちろん北斗ですけどw
    そしてしっかり⑥を使うお店、良いですね〜。

  5. 上手いこといけば面白い台ですよね。クリーチャーバトル前はベルやリプレイ引いているのにバトルになったらハズレが多いしwダメあるあるいっぱい出ます。俺もリベンジしたい

  6. 最近の機種って、めちゃくちゃ出るらしいけど、ほぼ負ける

  7. 当たり少なすぎて辛い

  8. 解る〜…(笑)

  9. 頑張られましたね。お疲れ様でした。
    今日777リアルのアンケにバッシュTVの名前出て無かったんで入れときました!
    バッシュの皆さん応援してます!!

  10. この台は一撃2700枚出すか、リセットありきの差枚数で+2400枚で有利区間を切ることなんだと思います!
    そしてバイオは3,000枚突破率は僅か0,7%!なので基本的には高設定じゃないと初当たり稼げないのでコンスタントに枚数出して上位AT目指す仕様だと思いますねっ!酷評されてる今ではベタピン営業で機械代回収に走っているお店多いのでますます厳しいですねー!あとはリベンジモード行ってブッ壊すかかなぁー(^_^;)

  11. 一回上位いったけどネメシスで800乗せただけだったなあ。
    サイレントモード終わってすぐサイレントモード入って貰った思って外した時はっ??ってなったなあ。

  12. リベンジループに関しては新台収録の番組で松本バッチが差枚数はまってなくても入ってたので、なんとも。解析出してほしいっすよね。早く解析出したほうが稼働付きそう。

  13. やれてる時のおもろしろさはトップクラスにあるんだけどやれてない時のおもんなさ、ストレスが1番きつい台ですよねー

タイトルとURLをコピーしました