【麻雀格闘倶楽部 覚醒】MリーガーVS松本バッチ!! 速すぎる純増8枚AT!!「新台の松本」#27 #松本バッチ #パチスロ

パチスロ新台

松本バッチが注目の新台を実戦し、誰よりも早くその台の叩きどころを紹介する実録ドキュメンタリー。
今回はついに開幕したMリーガーが登場しまくるスマスロ【麻雀格闘倶楽部 覚醒】を実戦してきました!!

前回 L009 RE:CYBORG
https://youtu.be/2xhCABgYn_0

#松本バッチ #パチスロ

コメント

  1. この台を一日キレずに打てたのすごいなw

  2. 最近じゃ新台動画で見た台も1ヶ月後にはもうホールで見なかったりするもんねw 本気でスロット遊びたい人達は制作陣にいない印象。もちろん全員が喜ぶ台なんて難しいだろうけど、こんな誰も喜ばない台作るのに金と時間使わないで欲しいですよねw

  3. 純増8枚って聞いたらすげーけどAT1回が120枚~160枚だもんなー。バケしか搭載してない下挙動のAタイプみたい

  4. この展開きちー

  5. 元コンプリート超人の沖さんに打ってもらい。
    沖さんも出てくるし。

  6. 真が面白い

  7. 沖さんが登場するんですよね。

  8. 小島プロのセリフなんてどうやってとったんだろう。
    Мリーグ好きなんで、一回は打ってもいいかな。
    二回目はないかもしれんが。

  9. これネガキャン動画やんw

  10. 役満ボディの岡田さんとのコラボ木村さんお願いします。

  11. また通路台か…
    麻雀格闘倶楽部は初代が一番バランス良かったが、これは酷いわ。
    このメーカーに限らず開発者は一生懸命仕事しているフリをしているだけで、多分相当ズレてるんだと思うわ。

  12. この台ぜんぜん上がれんくてムズムズしておもろいか?

  13. このシリーズは全てデキレだから腹立つ。

タイトルとURLをコピーしました