【🔴綱取物語】パチ&スロ新企画!上乗恋の777TOWN.net全制覇!【2023/11/16

パチンコニュース

皆様!今日も脳汁だしてますかーこんぱちわ!!
777パチガブ専属バーチャルライターの『上乗 恋』です🎰🍒

パチ&スロ新企画!「上乗恋の777TOWN.net全制覇!」

こちらの企画は777TOWN.netで配信されている全機種を最高設定券を使い実戦して
配信中にプラス差枚&差玉を目指し全機種プラス差枚&差玉でコンプリート!を目指す!
という企画になります!🥰

全469機種という過酷な配信となります・・・。が!負けられない戦いがそこにある!
そしてこの企画・・・罰ゲームなどは無いですが、プラス差枚&差玉が達成できなかった機種は、後日再配信となります・・・。プラス差枚&差玉になるまで!🔥

そして!今回打つ機種は…平和さんの『綱取物語』です!🔥

【配信の注意点&ルール】
・777TOWN.netに機種が追加されていくたびに総機種数が変動します。
(2023年11月現在469機種)
・一部アプリオリジナルや、権利関係で放送できない機種は除きます。
(配信外で実戦予定⁉)
・権利楽曲が流れる機種については楽曲の差し替え&該当箇所をミュートし配信します。
・過去に配信実績がない機種を優先して実戦します。
・プラス差枚&差玉を意識しての制限時間前の打ち止めはしません(制限時間は130分)
・立ち回り(リセット恩恵など)としての台移動あり
・毎回設定6&激甘ぐるぐる券を使用して実戦します。

▼平和様パチンコ最新機種「eルパン三世 銭形からの招待状」11月20日(月)導入開始!
公式サイトURL⇒https://www.heiwanet.co.jp/products/pachinko/e-l13/

▼「HEIWA presents

コメント

  1. 配信お疲れ様です 元衛生隊員で包帯の端末処理のコメントをした時 まさか少し叫ぶと思いませんでしたw また難しいのは相手の腕を巻いた時です 自分の腕だとかなり難しいです そして明日の配信楽しみに待ってます

  2. 恋どのー!おつぱっちーですぞ!
    レトロ感の強いパチンコ台でしたなあ
    数字揃った時の恋どのの反応がいつも楽しみでしかたないですぞw
    この調子でどんどん勝ちましょうぞ!

  3. 古いなw温泉街で知ってプレステであるって知って遊んだぐらいだな
    この台リーチが多い台は直ぐ当たる説

タイトルとURLをコピーしました