【パチスロ 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION

パチスロ新台

長かった…

0:00 オープニング
1:05 稼働開始
2:47 レインボービクトリー
8:52 折れてからの中チェ
16:10 キリン柄タイトル
18:27 最後の次回予告
19:14 結果発表
19:40 おまけ

撮影協力店舗:ExcitingSlotClub Deru

コメント

  1. 初代エウレカは本当に面白かった。
    エウレカと新鬼武者とバサラが設置されてるってだけで打ちに行ってたくらい好きだった。設定も今よりしっかりと入っててエウレカの6はガチで当たりっぱなしになったしホンマに名機でした。

  2. 最近一人語りの所素直にめちゃ楽しいです。

  3. 13:00 ART中の演出はドキドキするとあるけど準備中の発展はボナ確なのは初代からの流れよな

  4. 男は迷わず一択です!( ー`дー´)キリッ

  5. カバネリより1000枚出すのが難しい台

  6. スロ・エウレカ懐かしい。近所にも導入されましたがまだ打てていません。
    それにしても清々しいばかりの青空‥絶好のスロ日和でしたね。

  7. エウレカで下降すると取り返しかなり厳しいなぁ。
    でも中段チェがあるスロットってやっぱ大事だと思いますわ。

    • 大事ですね!

  8. あき(秋)らめぬ
    波に乗るまで
    ゆきち舞う

    私はまだ打っていませぬが、エウレカに搭載されている懐かし演出と名曲が当時をプレイバックさせて堪らないと思います

  9. 初代エウレカは神台だったな・・・演出・ストーリーも最高で火が点いたら日給2000枚(最低保証)のホワイト副業だったよ。

    • 珍しくまともなコメントですやん!!!

  10. 先生お疲れ様です!気になっていた台なので打つ前に見れて良かったですありがとうございます!先生の旅&料理チャンネルの更新も楽しみにしています!特に高円寺ドライブであの環七だよ!からハンバーグレンチンの話が一番好きですw

  11. 推定高設定だとめっさ楽しい台なんですよ姐さん!!
    いい台だから嫌いになって欲しくない(;>Д<)

    • 全然好きでしたよ!また挑戦します!( ´∀`)bグッ!

  12. ありがとうございます!storywriterメチャクチャ良い曲ですよね!

  13. 低設定でに甘いと言われてるけどボーナス引けないとどうしようもないよね。

  14. めちゃくちゃキツいが波に乗ったらどこまでもが初代の良さ。2500枚制限で演出以外の唯一の良さが殺されてるのがツラたん。

  15. スランプの時こそ原点回帰で久しぶりにジャグラーの動画ですわ。

タイトルとURLをコピーしました