【爆波二乗レ】この新台エウレカセブンでANEMONEで本当にごめんなさいっ!!!【P交響詩篇エウレカセブン

パチスロ新台

今週の新台たちも本日より連続で配信予定です。

まずはパチンコの島田
エウレカセブンのスロットが大人気で稼働中にパチンコも登場

何より歌が最高なんよ!!!
日直島田
——–

個人的におすすめの動画
【さようなら、日直島田。】
https://youtu.be/UuKvjMFqlA0

【スマスロ北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=DJyoGhPYVlg

【エヴァンゲリオン最後の全ツッパ】
https://www.youtube.com/watch?v=V_8R2P2WzXE

【奇跡も魔法もあるんだね。】日直島田のアブノーマルな日常56話
https://www.youtube.com/watch?v=t-iy8MzzSmI

【ぱちんこCR真・北斗無双-第二章】日直島田の優等生台み〜つけた♪
https://www.youtube.com/watch?v=Thp5dVZElHg

【P真・北斗無双

コメント

  1. 今日から新台連続だから高評価押してアネモネぇぇぇ!!!!

    • 任して!

    • アネモネ相性良くて2連勝なんで
      高評価!
      sakura最高!

    • これはキッツいなw

    • あそばせぇぇぇ

  2. 島田さんお疲れ様です!!
    毎日…大変だと思う。編集も一人でやって新台情報をいち早くお伝えする島田さんの気持ちがあたしは尊敬する。島田さん本当に無理しないでね。

  3. 島田さんまじで解説上手いから見やすい

  4. スペック説明の時サミーがまともな台作ってる!?って驚いたけど演出バランス割ととんでもな感じでやっぱサミーやなって安心した

  5. 34:56やっと入ったラッシュ駆け抜けて「もうええって、向いてないわ」って言ってまうのマジで分かるわ。
    上位入らずとも面白い動画やった。明日以降の新台動画も楽しみです!

  6. いかに平均値を超えて継続して最終的に勝ちに持って行こうとするのがパチンコだと思うけど、島田君みたいに新台縛りで多く演出を見せてくれようとすれば今回みたいな結果になる事もあると思う。
    勝って笑顔で終われる実践、負けても演出の良さで満足して笑顔で終われる実践、それが一番だけれど今回のような結果になる事も島田君の動画を見ている人は覚悟みたいなものはあると思う。
    でも最後に疲弊して辛そうな島田君を見るのは辛かったなぁ。こんなに頑張ってるのに高評価押さないで帰れないです。体調整えてね。

  7. この結果こそリアル!パチンコの怖さを伝えるのも演者だと思う!マジでお疲れ様でした!

  8. 本当にお疲れ様でした!
    同じ様に負けまくるからあんま行けんけど、島田さんの動画で楽しめてるわ。
    好きなパチンコやスロット打って、喋ってくれるだけでありがたいでほんま。

    • 嬉しい!!!

  9. 演出バランスやばいな

  10. 島田さん、本当にお疲れ様でした。
    ちゃんとした厳しさを教えてくれてそして、最後まで打つ姿に本当に感動しました。
    涙でました。
    誓います!
    今後も必ず島田さんの動画観ます!
    ありがとうございました。

  11. 曲流れてるからずっと喋りますって言って喋り続けれるのスゴっ!!

  12. 毎日お声聞かんと1日終わらんす。島田さんのべっしゃりほんと子守唄❣️エウレカ未見やけど観る。

  13. 上位ラッシュ入らなくても視聴者の為に頑張って打ってめっちゃ負けてしまった島田氏に特大の感謝と高評価を推しておきます!
    お疲れ様でした!!

タイトルとURLをコピーしました