モンストYouTuberもパチンコ店で来店イベントする時代へ

パチンコニュース

桜井さんも一緒に行くんだってさ。いいな。

【前回までの動画たち】

モンストYouTuberたちのマサムネ排出確率を合算した結果こうなりました
毎年恒例~【前回までの動画たち】
マサムネマジで出なすぎ。本当に0.6%かよモンスト運営さんよぉ
溶けた。もう何もかも【前回までの動画たち】
2024年のモンスト、1日から既に壊れる【モンストニュース12月28日】
引用元【前回までの動画たち】
例のガチャ禁止法案で数年後モンスト終わる
未成年だけっていうのは入口やね。【前回までの動画たち】
【史上初】モンストスピンオフ2作同時サ終
後2個しかないで【前回までの動画たち】
もしかして本当にホロライブの中でモンスト流行ってる?と感じている
パズドラはいつも香ばしいな今年【前回までの動画たち】

【ぽぽちゃんの歌ってみた】
OPテーマ
https://youtu.be/7T0ciYdiEmM
前回OPテーマ
https://youtu.be/3Y52kNeZFMU

#モンスト

コメント

  1. ファミ通組はモンストが本職じゃなくてファミ通が本職だから

  2. ポケモンのモンスト版を出してほしい

  3. もうモンストもコラボいがいすることないもんな

    • いつもの変なやつ湧きそう

  4. 宮坊さんと一緒にタイガー桜井さんもパチスロイベントに参加するようです。まあ、るなちゅこと尾澤るなさん繋がりでの仕事でしょうね(尾澤さんは二人のパチスロポストをリポストしてましたし)宮坊さんは尾澤さんと一緒にゲームショウにも行っていたようですし関係があるんでしょう。尾澤さんから宮坊さんに話がいき、宮坊さんが桜井さんも誘ったっていう流れかなと想像しています。

  5. ガチャ運ある奴はパチ業界じゃ消える。パチ動画もプロの立ち回りよりヤルオやサスケの方が視聴数取れる。

  6. ゆきのしんも競馬やってるしそのうちたけちょりとかゲストで出るんちゃうの?

  7. ファミ通組は動画でちょこちょこパチンコパチスロをネタにしてたりするしオファーがあったらいいんじゃないかなぁ
    三すくみの奴ってポケモンが初だったのかなぁ?
    よく分からないけど

  8. mixi、パチスロ参入ですかね

    • mixi関係なくね?
      ファミ通だし
      るなちゅもそもそもmixi所属じゃ無い

タイトルとURLをコピーしました