【見取り図のニブイチ!!#31】パチ神様!?鈴木もぐら降臨!盛山がヴヴヴ超革命&リリーがエヴァでRUSHが止まらない!?

パチンコニュース

▼見取り図のニブイチ!!第31話のみどころ
芸人界のパチ神様!?空気階段・鈴木もぐら参戦!!
パチ神様のお力なのか・・・リリー&もぐらが、エヴァTypeレイ横並びでW大当り?
さらに、カヲル君が!!!ふたりしてRUSHゲットなるか?
盛山はライター・玉ちゃん愛(!?)を爆発させてヴヴヴ超革命RUSHゲット!?
プラス差玉へ爆走できるのか?
次回予告も超!超!超ゲキ展開で楽しみMA~X!!
2024年のニブイチは何かが違う!!最後までお楽しみに〜!!

MC: #見取り図
ゲスト: #鈴木もぐら

【ダイナム公式チャンネル/ 毎月1日・15日 更新】
【撮影店舗】ダイナム栃木岩舟店
http://www.dynam.jp/branch/40-165/top
【遊技機種】パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ
      ぱちんこシン・エヴァンゲリオンTypeレイ

——–
■「母さん、お願い…」はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PL72-UymmjAgPyXpJpsx95o7UUhgAMUHEH

■「バナ旅」はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PL72-UymmjAgM1AZiSVKnQLo8BhCrQtmcc

■「見取り図のニブイチ!!」はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PL72-UymmjAgMjuM8HGbZYwa6aZp_SlNzG

■「ナツ美、橘リノ、神谷玲子のファーストクラス」もよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL72-UymmjAgPaNJ2lMw1tqjTln37Gut1y
 
■ダイナム公式チャンネル 登録はこちらから!!
https://www.youtube.com/channel/UCiCKOg_tgpiGzSP_hsqLIyQ

■ダイナム【公式】 X(旧Twitter)はこちら!
https://twitter.com/dynamjp
※ここでしか見られない、ライターやゲストの動画は、X(旧Twitter)にてご覧になれます。

——–
【ダイナム公式チャンネル人気動画】

コメント

  1. もぐら回は期待値高い

  2. 今回も最高に面白かったです!出ると面白さ倍増ですね笑
    盛山さんの豪快の打ち方と、ブラックアウトした時に叫んだりせず静かに喜んでるギャップがめっちゃいいです!
    隣で打ったら楽しそうやな~と思いました!
    私もレイのエヴァ打ってるんですが、相性悪すぎて全然ダメです…リリーさん羨ましい!

  3. 盛山さんの打ち方がスマートでエクセレントでクールです。自分も真似しようと思います。

  4. 今回の盛山さんはスロット楽しんでるし、展開もあるし面白い☺️

  5. 格納庫スルーすんのはおもろすぎるやろw

  6. 和牛のモーモーラジオの時のココロ遣い、芸人ならではのボケに対する叩く人への言葉、もぐらさんを可愛いとコメントする盛山さん、共感するし、見取り図さんがより好きになりました。

  7. 打ち方とか指摘する層って、ジャグラー卒業した大学生くらいだから気にしなくていいwwww

  8. ブブブの時の盛山さん見たら、元気出ました!いつもありがとう!

  9. オレは盛りさん好きだぜ

  10. 盛山さんだいすき❤

  11. 盛山さんともぐらの2人は
    本当に激アツすぎるやろ!!

  12. 盛山さん玉ちゃん効果でねぇ〜
    確か玉ちゃん可愛いですねぇ〜
    見取り図さん頑張って下さい
    何時楽しく拝見してますよ
    ネーム苦い雨より

タイトルとURLをコピーしました