【マジハロ8】もう5の方が稼働いいらしいんですよー【パチスロ/スロット】新台トリックオアトリート

パチスロ新台

マジハロシリーズ最新作トリックオアトリートTrick or Treat!
実機購入しました!!!
最速最多で配信しております!

※タイトルがマジハロ8となっておりますが、こちらは現在のマジハロ関連の検索候補の最上位がマジハロ8なので敢えて誤表記しております。

↓VTuberチャンネルはこちらになります!
https://www.youtube.com/channel/UC9r-kOFnESwkay0Q2O2cHdw

↓新しいサブチャンネルはこちらになります!
https://www.youtube.com/channel/UCODtgVLNMYdvPiLEt3EzOqg

☆目標
・フリーズ(中チェカボチャ揃い)
・実機連動ミッションSランク埋め
・フロストノワールの母親に会う
・2連続完走

※今回は設定6実践です

チャンネル登録が増えたら実戦動画以外にもいろいろ挑戦しようと思っているので、
応援していただけると嬉しいです!

最近ホール実戦少な目で家スロを多めに投稿しております。
これは見どころ、魅力をより多く見せるため、休日実戦(三密)を避けるためなどの事情がありますのでご了承くださいませ。

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCvkQKuW7OBWS9VqmGypdAyg

#マジハロTOT

コメント

  1. 某サイトより前日の稼働データ

    ハロ5の平均稼働率69%
    TOTの平均稼働率28%

    ・・・(TOT)

  2. 家の近所のホールではマジハロ5の隣に設置してあったのに早々に撤去されてました‥‥
    ぶっちゃけまどマギ4を8台並びで置くぐらいならTOTを置いて欲しいです。

    マジハロ5も撤去間近なのに打ちに行けないので動画を楽しみにしています。

  3. いつも楽しく見てます!マジハロ8発完走の時は動画の打ち方参考にさせていただきました!

    • ありがとうございます!!!
      あの動画はなかなか好評だったようで嬉しいです♪

  4. 主さんの実機みたいに、演出が騒がしくてボナ引けて謎のガボチャストックが店でも見れたら負けても楽しいと思って打つやろなぁ。笑
    お店でそんな稼働に出くわしたこと無いです。(泣

  5. ご無事でなにより!
    自分は最近はToTの方が好きです。ハロパ楽しいし。
    5号機無くなったら人気になると思います。
    貯メダル500でだいたい周期天井だから仕事帰りもスパッと遊びやすい。

  6. 投稿お疲れさんです。
    自分はToTのほうが好きですね。
    最近は体調崩し気味でスロット自体打ちに行けてませんが、回復したら真っ先にToT打つ予定ですw

    • ToTも、この台にしかない面白さがあるので、もっと伝わればいいな(サムネ煽っちゃってますが;)とは思います!

  7. こちらの地元はTOT通路になっていますね~…マジハロ5は確かに稼働は良好です。まぁ、単純に一撃の出玉感の差…なのかな?低設定でもマジハロ5は夢見れるし

    • けっこうTOTは完走までジリ貧な展開が多いので、そこもネックかもしれないですね・・;

  8. だって導入日から全台どころかまともに設定入ってるのすら見ないし…

  9. コッチはTOT低貸に流れてるからそれなりに稼働はあるかな?
    但し5空いてればそっちに座る。
    早ければ来年の春頃から差枚数2400枚になるからそこで9の噂出るかな?

  10. 5スロに5がないのでtotしか打てませんね
    どっちも好きなので問題ないですが
    art中ボナ連からの大量ストックの恩恵が2400でうすれたのは残念ですが
    てか詠唱中ミッション成功率下がった

    • もう5スロで打てますからね・・ww
      あー、、詠唱ミッションはちょっとひどすぎますよね・・・

  11. 自分は打つからありがたいですが
    夕方は大概あいてますね
    自分の場合夕方からは正直TOTのが多いです。
    5より少し回るとこ1回天井ヤメを目安にしてるから投資決めやすいとこART入れてから序盤の展開作りやすいとこ
    6号機以降の機種ではかなり好きです
    今は5号機あるから仕方ないですが6号機以降打ちたい機種は 正直TOTかひぐらしぐらいです。
    TOTは好きな機種なので頑張って欲しいです。

    • 錬金ポイントたくさんあるとき
      悪カボ、キンカボ待機状態は特に捨てにくいんですよね

    • たしかに周期天井あるのはかなりありがたいですね!
      5はけっこう結界追ってやられることありますし・・

  12. 自分はTOTの方が好きだなー。ハロウィンパーティーでのボーナス連打たまらない。
    まぁ、5で全然やれたことないからだけど…。

    • けっこうTOTは人によっては出玉作るための入り口5より簡単ともいわれてますからね!

  13. 朝イチ、赤7エピボやキンカボで1200枚くらい出て楽しかったです
    急用が出来て即止めして帰りましたが・・・
    後は完走やフリーズを引きたいです

    • いいですね!!
      完走目標で楽しんでもらえたら少しうれしいなって・・!

タイトルとURLをコピーしました