【これ必要?】パチ屋のどんどん増えていく設備や新台ラッシュからの回収にパチンカスの財布は持つのか…【AR・VR】

パチスロ新台

【今回の動画の参考・引用元】
https://psumma.jp/hall/59700/
https://x.com/hikariyachappy/status/1716397277563248794
https://x.com/slotsayaka/status/1698163343465611569
https://www.daikoku.co.jp/news/wellph/
https://x.com/patinkazunet/status/1708028665425178797
https://x.com/arrowmihara/status/1686727270533341184
https://www.daikoku.co.jp/ir/wp-content/uploads/2024/05/240523-qa.pdf
https://pachiseven.jp/columns/column_detail/20195

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh
https://youtu.be/0IcgSuUzR3M?si=wc0wguXVGSMrREJT
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY
https://youtu.be/oczOc7u1Cws?si=garzcsZHcigHKJnd
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 一番いらないのはジャグラーがペカったらキュインする機能と1000枚出たら爆音がなる機能

    • あれほんまなんなんやろな。作ったやつも導入しとるやつもスロット打ったことないんかなって思うくらいひどい。

    • たまに初当たりを取っただけで爆音のファンファーレ流すデータカウンターあるのマジで恥ずかしくて無理。

    • よそ見しててキュインって鳴ったら自分かな!?ってなる
      最近ではホール歩いてても自分かな!?ってなる

    • 幼女戦記のRush継続するたびにファンファーレなるパチ屋あったぞw
      さすがにやりすぎやろってw

    • 特にマイジャグにあの機能付けてるホールはマジでセンス無いと思うわ

  2. 10万以上吸い込んでいる台の前には死神とかゾンビとか映し出して、吸い込み具合もARでリアルに見せろ

    • それな。出てる台だけ見せるとか調子乗んなよな。

  3. ドル箱なんかより、その台がいくら金を吸い込んでるかを羽生えた万札とかで表示してくれた方が
    よっぽど視覚的にインパクトあるよ

    • 不要
      ドル箱が写ってないだけで遠ざかるには十分

  4. To LOVEる打ってたときボーナス引く度に慶次の“よっしゃあ!!!”が聞こえるデータカウンター付いてて雰囲気ぶち壊しだった

    • あLoveってんな

  5. ARモニターで箱積んでる店を見たことあるけど、実際は1000発や2000発程度しか出てないのにそれでもドル箱をいちいち表示するからモニターでドル箱が並んでいるように見えても実際の出玉は本当に大したことない場合が多いんよな。

  6. 出玉感を演出する以前に「客が座ってない」という終わってるマイホw

  7. お前誰?って来店必要無いは激しく同意( ̄▽ ̄)

    • でも新しい風も入って来ないと永遠にフェアリンや水瀬美香や工藤舞あたりが来るぞ?嫌だろ

    • まあ演者来店はいらんよね。北海道は今年の春まで数年間来店イベント禁止だったから出玉的にそこそこ勝ててたけど、またOKになったからその分客から搾取されそう。

    • 来店演者の存在意義が判らん。

  8. ARじゃなくて台上部にある持ち球表示パネルが持ち球によって色が変わる、ってのが近くのホールにあるけどそれで充分

  9. 7月の新紙幣導入設備費用でどれだけの店が飛ぶんだろうな

  10. パチンコ好きだけどパチンコ屋無くなった方が国民は幸せになれると思う。

    • 今や飲食店より国に納税しててね上がる電気代もしっかり払っていけてるパチ屋が潰れて本当に幸せか??
      その皺寄せ来るの俺らだぞ

  11. もうARでサメやアンコウ画像出そうぜ!

    • 最近のサメは映画どころかAR空間にまで現れるんだな

    • サメやアンコウの意味がわかってないのも増えてる気がします。

  12. パーソナルは最初出玉感なくて寂しいと思ったけど便利だね
    キリがいい玉数で交換できるし移動も楽でこれはいいと思った

    • 都内みたいに最低単位2000円だとキリよく終わるって大事だよね。
      あとは持ち玉遊戯中も125発単位で回転数見れるのもありがたい。

  13. AR表示か…一通り導入されたところに「射幸心煽る」と撤去ですかね!?

    • 普通にある

  14. 最近回収が酷過ぎて、パチンコは特にガラガラです。
    そんなガラガラの中で打つ気にはなれないですね

    • なんか恥ずかしいよね

    • わかる。打つ気満々で来店したのにガラガラで「あっ…」てなって即退店ですわ。

  15. 札を掛けて店員がボナ回数表示を変える
    ボナ回数しか解らなかったあの頃が懐かしいw

    • 昔のパチンコもデータランプなんて無い時代は当たり回数も何も不明で台がドンとあるだけで打ってた
      海物語でオカルトが流行り出した頃に店員が手書きで大当たり回数を正で書き出したのが始まり
      それまでは玉をカップに入れて当たったら一個入れるとかで自分で数えてた。メモってる人もいっぱいいた

    • @@jinjin5352
      >海物語でオカルトが流行り出した頃に店員が手書きで大当たり回数を正で書き出したのが始まり
      さすがにそれは遅れてるなぁ。俺の周囲だけかもしれないが、
      連荘機からCR機への移行期に大当たりの回数と最後の大当たりからの回転数を表示するデータランプを導入している店はあったぞ
      もちろん導入してない店もあったが、海物語が暴れるころにはどこも導入していたけどなぁ

タイトルとURLをコピーしました