【破産したら即終了】あなたはスロプロが毎日軍資金5万円縛りで立ち回ったら一体何日稼ぎ続けられると思いますか?衝撃の結末を見届けよ。

パチスロ新台

【今回の動画内容】

スロプロが毎日軍資金5万円縛りで立ち回ったら一体何日稼ぎ続けられるのか企画

今回から毎日軍資金5万円で破産したら即終了の
何連勝できんねんチャレンジやっていきます!

もしも参考になる部分があれば
是非参考に立ち回ってみてください!

【過去の人気企画】

【自称パチプロなら軍資金10万で100万稼いでみやがれ企画】
https://youtu.be/QaCazqWrVt0

【自称パチプロが1週間ハイエナしたらいくら勝てるのか?】
https://youtu.be/vvHP0jZmUsA

【チャプター】

0:00 オープニング
1:41 沖ドキGOLD リセット狙い
2:17 炎炎ノ消防隊 据え置きゾーン狙い
3:45 北斗の拳 リセット天井狙い
5:36 北斗の拳 リセット天井狙い②
7:23 転スラ 据え置き天井狙い
10:33 質問返し(リセ据え判別について)
15:05 ToLoveる 駆け抜け後AT間天井狙い
18:55 北斗の拳 冷遇AT間天井狙い
20:01 ヴァルヴレイヴ ボーナス間天井狙い
21:51 ToLoveる 駆け抜け後AT間天井狙い②
23:43 収支報告(エンディング)

【紹介】

どーも!こんにちは!!アキです!

僕のチャンネルではパチンコで10年以上
プラス収支を上げてきたノウハウや、
皆でパチンコをもっと楽しめるように
なるような動画を作って行けたらいいなと
思っておりますm(._.)m

パチンコ初心者さんにも分かりやすく
ボーダー理論や期待値稼働みたいな
勝ち方もお伝え出来たらと思っています!

もし、動画が良かったと思って
貰える方がいらっしゃれば
チャンネル登録・高評価頂ければ
心の底から喜びます(*^^*)!

Twitter(X)でも日々の稼働状況や
パチンコの勝ち方、釘読みの仕方なども
載せていってますのでフォローお待ち
しております!

【動画更新頻度】

3日に1本のペースで動画投稿。

【アキのツイッター(X)】↓
https://www.twitter.com/pachipuroaki/

#パチンコ #スロット #初心者#アキ

コメント

  1. こういうリアルな動画が、一番需要あると思いますね~
    普通に潔くていい

    • 潔は良かったけど
      企画が終わってしまったのが笑笑

      またいつかリベンジしてまいりますっ!

  2. 負け方の質の高さよな。
    いくら期待値稼働できてても、
    負け額を抑える事はめちゃくちゃ大事。そして、面白かった、、笑

  3. アームが違いすぎる。俺だったら5万は負けてるな

    • こういう場合のアームって引きってことですか?

  4. 良かったですっ!!
    これからも宜しくお願い致しますっ!

  5. 今回も安定で勝つと思ってたから
    あれ?って感じになったw
    そんな日もあるって逆に安心まであります笑

  6. 毎回、勉強になる動画をありがとうございます!
    12分20秒辺りの、「分からないなら触らない方が良い」という言葉が
    何事においても大切なことなのかなぁと、私的に刺さりました!
    次回の企画も楽しみにしています。

  7. 負けてほしい訳じゃないけど負けてるとこ見ると安心する
    普段がアーム強すぎるんよ

  8. 明日から星矢のリセットに戻れますね

  9. この企画面白いです。ぜひとも続けてほしいです。

  10. ほんとあいさつがめちゃくちゃなのたまらんwwwww

  11. コメントからみんなの要望に応えていく姿勢素晴らしい

  12. ずっと勝ち続けられる人なんていません。なんか安心しました(笑)
    これからもよろしくお願いします

  13. アキさんでも負けるんだって何か逆に安心したw

タイトルとURLをコピーしました